2 9
29 in Japan
脳内で思ったことを適当にメモするアカウント
垂れ流しだよ
適当に緩く推しを応援したい
映画と映画館が好き
サイトで絵をかいたり文章かいたりしている
男が3人いればよい
誰も不幸にならない三角関係が好き
R18な発言はべったーかなんか使います
高校生未満の方はブロックするかもしれないですごめんね
別にナマモノ用のアカウントがあるのでこっちでえっちな話はしゃべってるかも
ネタメモは@TOSつかってる
無言フォローですフォロー時の挨拶不要
今アツイ
とうらぶ
山伏/たぬぶしとかさにぶし みかぶしばぶしとか模索中
うちのさにわ設定とかは特に考えてない さにぶしといってもほぼモブ攻めみたいなかんじです
豊永利行とか KENN小野坂木内秀信森田らへんに湧く
Bプロアニメ化楽しみだね
1stテニミュスキの懐古厨なので2ndと3ndはぜんぜんわからんです
テニヌは永遠だょ
洋画
ケランラッツくんをみんなみてくれ
ホラーとミュージカルが好き
アメコミ
マーベル/キャップ クイックシルバーとかガンビットとかXフォース邦訳はよ
DC/ベインちゃん スーパーマンとかフラッシュとかJLらへん
詳しくはない
ゲームとか
CoD(ゴースト厨)/FF14(Valefor)/FO4/BASARA(アニキ推し)
ヘタとかFFシリーズとか進撃とか銀魂とか
https://twitter.com/2_9_ 鍵付き
https://twitter.com/_____29 映画の話
http://starve.zombie.jp/ 二次創作置き場
特に大きな地雷とかないつもりですが女さにわとかこすぷれとかちょっとよくわからない世界です ヘテロCPとGLは苦手なの多いのでわりとスルーです でも女性攻めはめちゃくちゃ好きです(?)